2015年9月15日火曜日

[Appcelerator Studio] sh.exe titanium command not found の時の対処。

ほい。なんかこれTitaniumStudioの時もやらなかったか?
まぁいいか。
まぁ、ここに書いてあるけど、英語が嫌な人向け。


まずは、Appcelerator Studio コマンドプロンプトを開く。
まぁ、ツールバーみたいなとこにある如何にもコンソールが開きそうな黒いアイコンを押す。

npm 使うので、前提として node.js がインストールされてるか確認のコマンド

$ node -v

する。バージョンが表示されたらOK。

で、

$ npm install -g titanium

する。ごばーと出てくる。
で、なんかコンソールの表示が変になるかも知れないけど完成。多分。

テストで、

$ti config

もしくは

$titanium config

ってやって、
設定がどばーと表示されたら大丈夫。

$ ti config android.emulatorStartTimeout 600000

とかやったらいいとこちらに書いてありました。
それでもエミュレータ起動しないんで Genymotion インスコ中。
ここら辺が詳しいっぽい

0 件のコメント:

コメントを投稿