2011年11月23日水曜日

PhoneGAP.js と DreamWeaver で Android アプリ作成

というわけで、前から作っているんですが、
色々と一から作っては壊し作っては壊ししています。

なかなかにこういうのは、先にすすまねーなーという。
インタフェイスから作っていくのか、中で動くJSから作っていくのか、
どっちから始めても、途中でどっちかに集中して、
またこっちに戻って~みたいなのを繰り返しますね。

とりあえず、GoogleChrome で動くものを作って、
あとで DreamWeaver とかに持っていって、って感じで。

作っているものとしては、ただのフィードアグリゲータです。
前から作っているやつの、Android アプリ版です。

楽しいので、頑張ってるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿