2011年12月26日月曜日

Androidマーケットでアプリを公開しました。

 というわけで、取りあえず、公開しちゃいましょうということで、
公開してみました。

いきなりハードルをあげて、300円という値段をつけています。
いいね。勇気があるね。気持ちが違うね。うん。

https://market.android.com/details?id=org.psychedesire.www.beholdr

market://search?q=pname:org.psychedesire.www.beholdr

Beholdrというアプリケーションです。
ソーシャルフィードリーダというカテゴリを名乗ってみました。
どういうアプリかというと、
Twitter/Facebook/Tumblr/FriendFeed/Identi.ca/Flickr/Last.fm/Wassr/はてなハイク/LifeSpaceTime
の更新情報が、ひとつのタイムラインに流れてくるというものです。
また、GoogleReaderの購読リストを取り込んで、その内容を表示することも出来ます。
あと、2ちゃんねるのスレッドを購読することで、2ちゃんねるのスレッドの書き込みも表示できます。

なかなか、大変な思いをしましたが、
出来上がったので満足です。

mixi とか GREE の更新も取得できるようにしたいのだけど、
クレカがなきゃだめだとか、法人じゃなきゃだめだとかで、めんどくさいです。
他に追加して欲しいソーシャルサービスとかあったら教えてください。

いきなり300円だと誰も買わないと思うので、
Twitter と 2ちゃんねると RSSの3種類に限定した、
無料の評価版を作ろうと思います。
まぁ、機能削るだけだから、すぐ出来るとと思います。

あと、購読RSSのところにプリセットするブログとかを探して、
色々メールさせてもらったんだけど、なかなかお返事貰えませんでした。

Androidアプリの情報を取り扱ってるオクトバさんからOKを貰えたので、
プリセット登録させていただいております。
オクトバさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿