2011年12月31日土曜日

紅白FLASH合戦に参加しました。

思春期の若者は再生注意だぜ!


【ニコニコ動画】dead incarnation
movie : hmtbsmv
music : retroshadowz
produced by www.psychedesire.org

Exhibit for The Annual Flash Contest heldon New Years Eve in 2011
http://flash-rw.com/

http://psychedesire.blogspot.com

This Movie was Made by MMD and Other Tools.
Thanks to PMD Modelers,3DS Modelers.


というわけで、紅白FLASH合戦に参加しました。
動画イヴェント自体は、エイヤッサというイヴェントが最後かな?2005年?
http://eiyassa.net/05/
これ以来ですねー。

MMD使ったのがちょっとアレだったーっていう声があったので、
反省したりもしてるんですけど、アニメが簡単に作れるので、
使わないのがもったいないなーと思いますよ。うむ。
もっとFLASHと絡めていきたかったけど、
なかなか難しいなーという感じでした。
踊ってる初音ミクの横を矢印が走る動画なんて、
今更目新しくもないんだろうしねぇ。
もっと、ストーリもあって、音楽もあって、みたいなのが作りたいですねー。
MMDだとアニメ作るの簡単だからねー。面白い面白い。
紅白もMMDおっけーになったみたいだし、
もっとみんなやればいいですよ。ええ。難しいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿