2011年12月15日木曜日

見つけたTitanium Tips等。

Titaniumって、案外情報がないので、わからないことがあると、結構検索して周っています。
そんななかで見つけた記事を書いてみます。

Titaniumでネットワーク周りのメモリリークを回避する
http://www.mountposition.co.jp/blog/?p=86

一応やってみました。効果があるのか無いのかは、まだ未確認…

Titanium アプリ初回起動時のRestart Requiredダイアログ対処法
http://www.mountposition.co.jp/blog/?p=295

これ、俺の使ってるAUのINFOBAR A01 でも起こります。
いったいなんなんだろうなーくらいにしか思って無かったです。

ウィンドウを開くたびに初期処理を行う
http://www.mountposition.co.jp/blog/?p=60

単純にウィンドウを開いたときに行う処理は、open でいいんだけど、
例えばメニューウィンドウのように、行ったり来たりを繰り返すときは、
focus を使ったほうが良いと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿